からめる日記

日々の生活の中での気付きや発見をつらつらと書きなぐるブログ

日課のトレーニング

去年の年末に通販で頼んでいたトレーニングマットが届きました!

早速開封・・・設置完了!

f:id:caramel_ss:20220104090814j:plain

これでやっと床からのダメージが軽減される。。。(笑)

ちなみにこのマット、連結式になっておりましてサイズが60×60(cm)でなかなかの大きさです。

通常6枚入り=120cm(横2枚)×180cm(縦3枚)で十分だと思うのですが、私はこのマットの上でのびのびとトレーニングをしたかったので2セット買って少し大きく場所取りしました。

水拭き可能な物なので、トレーニング後のお掃除も簡単に出来てよさそうです。

これからもトレーニングがんばろー!