からめる日記

日々の生活の中での気付きや発見をつらつらと書きなぐるブログ

今年初のお買い物に行ってきました。

先程、今年初のニトリに買い物に行ってきました〜。

買った物はコレ❗️

f:id:caramel_ss:20220103125958j:imagef:id:caramel_ss:20220103130024j:imagef:id:caramel_ss:20220103130028j:image

以上の3品。

ハンガーはいつも使ってるのが足りなくなったので、追加購入になります。

 

この家に越して来て、まだ2ヶ月くらいでしょうか。

何か足りないと思ったら、うちには鏡がありませんでした。

という事で、以前から欲しかったウォールミラーを購入してきました。

賃貸でも穴が目立たないスマートフックも同時購入。

 

早速取り付け❗️

f:id:caramel_ss:20220103130714j:image

このピン使って…

f:id:caramel_ss:20220103130745j:image

こんな感じ?でフック取り付け。

f:id:caramel_ss:20220103130818j:image

あっと言う間に完成〜❗️

やっとこさ我が家にも鏡が付きました。

これからは身だしなみをちゃんとチェックしてお出かけ出来ます。